浦和フットボール通信

MENU

【大阪名物 串カツドッグ】敵チームをはさんで食べる!『魂のURAWA DOG』で大阪を食べろ!【埼スタ売店にて発売】

相手チームを挟んで食べる!『 魂のURAWA DOG 』を2013シーズンも埼玉スタジアム味右衛門売店で販売します。更にパワーアップして展開する『魂のURAWA DOG』にご期待下さい。

12/7は埼玉スタジアムでのリーグ最終戦となるセレッソ大阪戦。
今回は、大阪難波ソウルフードを挟んでみました。

IMG_3770.jpg

大阪市の通天閣周辺、通称「新世界」には串カツ発祥のお店をはじめとして多くの串カツ店があり、お好み焼きと並んで「串カツ」は地元食として愛されています。様々な食材が一本の串にささっている関東の串カツとは異なり、大阪の串カツは、一本に1品がささったものが一般的です。

DSCN2199.jpg

IMG_0372.jpg

IMG_0378.jpg

開発者メッセージ
『今回は大阪難波ソウルフードの代表串カツを、大胆に挟んじゃいました!
数ある串カツの中でも人気の豚肉・玉ねぎ・ウズラの卵の3品をチョイス。串カツ食べてチームも勝つ!』

「大阪名物 串カツドッグ」
○食材:豚肉・玉ねぎ・ウズラの卵の串カツ
○販売価格:400円
○販売場所:埼玉スタジアム 214売店 506売店 509売店 510売店 にて販売します。

魂のURAWA DOGとは?

「魂のURAWA DOG」は、地元浦和とレッズが盛り上がるために何か出来ないかとJ開幕からスタジアムに出店を続けている「味衛門」と「浦和フットボール通信」がコラボレーションして「魂のURAWA DOG」がスタートした。毎試合ごとに対戦相手のホームタウンの名物をホットドッグにはさんで食べて、魂を燃え上がらせようという商品。浦和レッズホームゲームに埼玉スタジアムの売店で販売中。

コメントを残す

ページ先頭へ