浦和フットボール通信

MENU

【初の丼物企画!もつ鍋風丼】敵チームをはさんで食べる!『魂のURAWA 丼』で川崎を食べろ!【埼スタ売店にて発売】

相手チームを挟んで食べる!『 魂のURAWA DOG 』を2014シーズンも埼玉スタジアム味右衛門売店で販売します。更にパワーアップして展開する『魂のURAWA DOG』にご期待下さい。

4月19日の川崎戦のURAWA DOGは、初の丼物企画!川崎大師などの周辺でよく売られている、もつ鍋を丼ぶりにしました。

DSCN2451

ついに魂シリーズに丼ものが登場!!
川崎大師などの周辺でよく売られている、もつ鍋を丼ぶりにしました。
これを食べて心も体を熱くなろう!

川崎大師周辺や川崎競馬場内などには、もつ煮込み屋が複数あり、川崎のソウルフードと言っても
過言ではない存在だと思っています。丼ぶりに初めて挑戦したので、よろしくお願い致します。

「川崎大師もつ鍋風丼」
○食材てっぽう(もつ)、人参、大根、牛蒡、コンニャク、赤味噌
○販売価格:300円
○販売場所:埼玉スタジアム 214売店 506売店にて販売します。

魂のURAWA DOGとは?

「魂のURAWA DOG」は、地元浦和とレッズが盛り上がるために何か出来ないかとJ開幕からスタジアムに出店を続けている「味衛門」と「浦和フットボール通信」がコラボレーションして「魂のURAWA DOG」がスタートした。毎試合ごとに対戦相手のホームタウンの名物をホットドッグにはさんで食べて、魂を燃え上がらせようという商品。浦和レッズホームゲームに埼玉スタジアムの売店で販売中。

ページ先頭へ