浦和フットボール通信

MENU

【河合貴子の大原なう】平川「例年以上に厳しい日程だから、追い込むだけ追い込む」<橋本、李、斎藤コメントあり>(2015/2/20)

IMG_4507

今日のイチオシ!!「平川忠亮選手」

コントロールパス練習の中に、鈴木啓太選手からの凄いきついボールに対し、猛ダッシュを掛けて追いかけていた平川忠亮選手が、今日のイチオシ!!厳しいパスを出した鈴木選手は「やっぱ、ヒラすげ~!早い!!」と驚愕。そして、鈴木選手はニヤニヤしながら、更にパスをエスカレートしていった。「おじさんで遊んじゃだめよ」と平川選手は言いながらも、どんどんと厳しいパスを供給していく鈴木選手へ、全て追い付き正確なパスで返していた。 練習後、平川選手は「滅茶きつかった。遊ばれたよ」と言いながらも、正確に返した自負があるのか誇らしげに笑っていた。そして「とにかく、例年以上に厳しい日程だから、追い込むだけ追い込まないとね。ポジション、レギュラー争いの熾烈だが、キャンプでやって来れたことを如何に、チームとして闘って行けるかだ。まずは、チームのため、勝利のためだ」と話した。そして、平川選手はきつい練習だったのにも拘らず、更に身体を追い込むために居残りランニングをしていた。ベテランの意地と底力を見せ付けていた。

(残り 972文字/全文: 1432文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
入会案内よりユーザー登録を行ってください。

会員の方はログインしてください。

ページ先頭へ