浦和フットボール通信

MENU

【河合貴子の大原なう番外編】加賀が攻守に渡りキレを見せる<加賀、平川、西川、李コメントあり>(2015/2/27)

今日のイチオシ!!「加賀健一選手」

今日のイチオシは、槙野智章選手と組んで2DFの一角を務めた加賀健一選手だ。ミニゲームでは、高い守備の意識で相手チームにいたズラタン選手にボールが入るタイミングの前で潰していた。また、前にスペースがあり、チャンスのタイミングを逃さずに良い上がりを見せていた。攻守において非常にバランスが良く、出足の早さが目にとまった。

加賀選手は「チームとして、ACL負けて帰ってきた。ガンバもホームで負けた。明日は、必ずどちらかが勝つ。連敗はしたくないし、勝って水曜日のACLに繋がる勝ちにしたい。移動を含めて、みんな疲労しているが、キャンプでしっかりとこなして来ている。必ず勝てる!!」と自信たっぷりに話した。そして「ガンバは、前線に強力な選手、中盤には遠藤がいて攻撃は良いチームだ。一瞬でも油断したらやられる。DFなので、まずは守備をしっかりやって、ゼロで押さえ、チャンスがあれば攻撃参加すれば良いと思うが、まず守備です」と集中力でガンバの攻撃陣を押される構えを見せた。加賀選手のスピードある守備力と集中力で、攻撃力を誇るG大阪を無失点で押さえる!!

(残り 884文字/全文: 1369文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
入会案内よりユーザー登録を行ってください。

会員の方はログインしてください。

ページ先頭へ