浦和フットボール通信

MENU

【河合貴子の大原なう】西川独自のコンディション調整。興梠「出ますよ!」ズラタン「明日は僕の初ゴールが生まれる」得点宣言<西川、興梠、加賀、青木、ズラタンコメントあり>(2015/3/3)

今日のイチオシ!!「西川周作選手」

連戦の中で独自のコンディション調整をチームにお願いした西川周作選手だ。GKが独自のコンディション調整をしたことなど、記憶の中では皆無であった。独自のコンディション調整をお願いするのも勇気が必要だし、それを認めるチームの寛容さも大事である。西川選手は「他にやりたいことがあったので、監督に話して別にしてもらった。連戦の中で、自分のリズムを大事にしてもらった」と独自のコンディション調整を認めてもらえて満足気な表情を浮かべていた。そして「ブリスベンは、繋いでくるイメージだった。高い位置でボールが獲れればチャンスが来ると思う。前線から、切り替えの守備をしていく。ただ、DFラインが高くなるほど背後をケアーしないといけない。トライしていきたい。引き分けを勝ちにもってくる勝負強さを出したい」と話した。独自のコンディション調整をしただけに、明日の試合はしっかりと結果をだしたい。

(残り 1084文字/全文: 1486文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
入会案内よりユーザー登録を行ってください。

会員の方はログインしてください。

ページ先頭へ