浦和フットボール通信

MENU

【河合貴子の大原なう】西川、槙野、興梠が代表選出!<西川、槙野、興梠、平川、森脇、ズラタン、李コメントあり>(2015/3/19)

IMG_5022

今日のイチオシ!!「代表選出の3名!西川、槙野、興梠」

日本代表ハリルホジッチ新監督の下、新たな侍ブルーが発表となった。今日のイチオシは、浦和から代表に選出された3選手だ!!

GKは競争心を植え付けるために、4選手が招集された。浦和からは代表の常連である西川周作選手が選出された。西川選手は「今回は、地元の大分で試合があるので、とても楽しみです。成長した姿をお見せ出来るように、良い準備をして試合に出場できるように頑張る。まずは、日曜日のJリーグで無失点勝利し、良い形で代表に向いたい」と代表戦の試合出場を目指す。

槙野智章選手は「新しい出発となる日本代表に、新しい風を吹かせたい。今は、浦和の一員として週末の広島戦に勝つことしか考えていない」と目の前の試合に集中する構えを見せた。

3年9カ月ぶりに代表復帰を果たした興梠慎三選手は「今は怪我をしている状況ですが、チームに貢献出来るように頑張る」と話した。

代表でも激しいポジション争いが待ち受けている。先ずは、浦和で結果を出さなければ、代表の試合に出場することも出来ない思いは強い。西川選手も槙野選手も広島戦に集中している。興梠選手は、しっかりと怪我の治療をしてベストコンディションを取り戻してほしい。

(残り 1132文字/全文: 1654文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
入会案内よりユーザー登録を行ってください。

会員の方はログインしてください。

ページ先頭へ