浦和フットボール通信

MENU

ハイライト動画付き【河合貴子の試合レビュー】西川「無失点に拘っていたのに悔しい」勝って兜の緒を締めろ!2015Jリーグ1stステージ第7節vs名古屋<柏木、西川、森脇、関根、ズラタンコメントあり>(2015/4/26)

今日のワンポイント!

完封勝利目前の失点は、本当にもったいない失点だった。勝利したが、最後の失点に選手は悔しがり、ミシャ監督は怒った。

ミシャ監督は「最後の失点は、非常に怒りを感じる。昨シーズンの終盤に、G大阪、鳥栖、名古屋にも失点している。終盤における失点でリーグ優勝を逃している」と怒りを露わにした。

柏木陽介選手も「最後の失点以外は、良かったのに!」と悔しがり、西川選手も「悔しい。あんな悔しいことはない。無失点に拘っていたのに・・・。最後、DFラインが下がり気味になってしまった。1歩、2歩でもラインを上げれば違っていた。大ちゃんとマキをどっしりと真ん中に置いていても良かった。この失点を活かしていく」と話した。

勝利はしたが、誰もが納得出来るものでは無かった。「勝って、兜の緒を締めろ!!」スタジアムをあとにした選手たちの表情から、そんな思いが伝わって来た。

(残り 2653文字/全文: 3033文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
入会案内よりユーザー登録を行ってください。

会員の方はログインしてください。

ページ先頭へ