浦和フットボール通信

MENU

【河合貴子の大原なう】今日のイチオシ「武藤雄樹」神戸でお披露目の赤い新スパイクで勝利に導く!<武藤、槙野、李、那須コメントあり>(2016/6/19)

IMG_7790

今日のイチオシ!!「武藤雄樹選手」
軽快な動きを見せていた武藤雄樹選手である。武藤選手がスピードある軽快な動きが出来るのには、訳があった。実は超軽量のスパイクである。とにかく、軽い!!武藤選手は「軽いからいっぱい走れる。固定式は、滑るけど歯形なので噛むよ。感覚がざっくりなので、特別仕様のスパイクじゃないんです」と市販されているのと同じモデルである。

「足が、中で動くのが嫌だ。履いているけど、履いていない感覚。陽介さんは、大き目が好きで良くスパイクが脱げるけど、僕は脱げることは無い。靴ひもも、ギューときつく結ばないと嫌だ。ただ、インナーは足が中で滑らないように特別仕様だ」と話した。

武藤選手が履いているスパイクは、岡崎慎司選手とお揃いのミズノの「BASARA」だ。今まではオレンジだったが、7月にニューカラーとして赤バージョンが発売される予定だ。いち早く、手に入れた赤バージョンを神戸戦でお披露目することとなる。浦和のチームカラーの赤いスパイクで浦和を優勝に導く!

IMG_7787

(残り 778文字/全文: 1210文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
入会案内よりユーザー登録を行ってください。

会員の方はログインしてください。

ページ先頭へ