浦和フットボール通信

MENU

<試合ハイライト動画、阿部インタビュー動画付き>【河合貴子の試合レビュー】「浦和を愛する人々が一丸となって闘った結果の1stステージ制覇!」2015Jリーグ1stステージ第16節vsヴィッセル神戸<阿部、槙野、西川、梅崎、宇賀神、高橋峻希(神戸)、ミシャ監督コメントあり>(2015/6/21)

今日のポイント!!「浦和を愛する人々が一丸となって闘った結果の1stステージ制覇!」

1人少ない中でも、しっかりと話し合いが持たれ、コミュニケーションを取りながら対応出来たことだ。引き分け以上で優勝が決まる条件が、選手たちを冷静にさせていたのかも知れない。だが、阿部勇樹選手は「苦しい時間帯もあって1人少なくなって、苦しさもあったけど、みんなで声を掛け合った。ゴール裏にも声をかけてくれる仲間がいる。そういう声援もあって、なんとか引き分けることが出来た」と話した。槙野智章選手は「サポーターも力を貸してくれた。執念で守った」と話した。選手、サポーターと共に浦和を愛する人々が一丸となって闘った結果だと思う。1stステージ制覇!!おめでとうございます!!

戦前の心配ごとであったピッチコンディションに戸惑うも前半リードで折り返す。

(残り 3940文字/全文: 4302文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
入会案内よりユーザー登録を行ってください。

会員の方はログインしてください。

ページ先頭へ