浦和フットボール通信

MENU

【河合貴子の大原なう】今日のイチオシ「加賀健一」夏に向けて闘える身体作りに余念なし!<関根、岡本コメントあり>(2015/6/23)

IMG_7830

今日のイチオシ!!「加賀健一選手」

体幹やフィジカルトレーニング中心に行なわれるオフ明けのメニューを約1時間行なったあと、ファンサービス対応をして疲れきっているはずなのに、更に1時間以上もこの蒸し暑い中で自分の身体を追い込んでいた選手がいた。加賀健一選手である。他にも居残りランニングを行なっていたのは、岡本拓也選手と茂木力也選手、斉藤翔太選手たちであったが、加賀選手の身体の追い込み方を見ていると鬼気迫るものを感じた。ランニングのスピードを変えながら行ない、終わってからも筋トレや入念なストレッチを欠かさずに行ない。

ロッカールームに引き上げてきた加賀選手は、まるで頭から水浴びをしたように全身が汗でびしょ濡れであった。加賀選手は「まだまだ足りない」と一言残して、ロッカールームへと足早に入って行った。なかなか試合出場のチャンスが巡って来ない中で、この夏に向けて闘える身体作りに余念はない。ベテランの加賀選手の取り組む姿勢が今日のイチオシだ!!この汗は、必ずピッチで報われる日が来る。

(残り 852文字/全文: 1293文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
入会案内よりユーザー登録を行ってください。

会員の方はログインしてください。

ページ先頭へ