浦和フットボール通信

MENU

【フットボールパーク浦和美園店】NIKEのプレミアムなDRI-FIT 素材を採用した浦和レッズトラックジャケットを発売!

REDS_TRACKSUITS_FA15_WHLS

このトラックジャケットスーツは、パリサンジェルマンなど、ヨーロッパのトップクラブのプレイヤーが着用する予定です。
ジャケットとパンツは、ともにブラックのシンプルかつクールなデザインで、プレイヤーの力強さ、存在感を引き立たせます。
クラブの象徴であり、プレイヤーの誇りでもある、チームのエンブレムもブラックトーナルで表現しています。

ナイキ REV SDLNニットジャケットには、プレミアムなDRI-FIT素材が採用されています。
身体の汗をシャツの外側に吸い上げ、素早い蒸散を促し、快適な着心地を実現します。
また、動きやすさを追求した袖ぐりの構造により、さまざまな動きに対応。

首元には、ファスナーがあたらないよう顎の部分にガード
がついたスタンドカラーを採用し、快適に着用することができます。胸には、クラブのエンブレムを誇り高く表現しています。

ナイキ REV SDLN ニット パンツは、ピッチ上での最高のパフォーマンスを引き出すため、ピッチサイドでのアップにも最適なスリムなテーパードフィットのデザインを採用。
速乾性に優れたDRI-FIT素材が涼しく快適な着用感を保ち、足首の裾にはジッパーを配置しているため、
すばやく脱いでピッチに入ることが可能です。

膝下裏側のパネルは、通気性を向上させます。右のももの部分にはクラブのエンプレムがデザインされています。
トラックジャケットスーツは、浦和レッドダイヤモンズのプレイヤーが、10月中旬以降のチームのオフィシャル活動の際に着用し、日本一をかけた戦いに挑みます。

このスペシャルなトラックジャケットをフットボールパーク浦和美園店にて限定発売します。
10/3より、浦和美園店、遊歩道店にて展示販売します。

image002

【浦和レッドダイヤモンズ デザイン】
ナイキ レッズ REV SDLN ニット ジャケット&パンツ / SIZE : S・M・L・XL・2XL

浦和レッズトラックスーツ(上下セット販売)
\16,092(税込)

フットボールパーク浦和美園店特設サイト

ページ先頭へ