浦和フットボール通信

MENU

【無料記事/河合貴子の大原なう】柏木「代表の自覚を持って、良いプレーをしたい」<柏木コメントあり>(2015/11/21)

TAK_6109

今日のイチオシ!!「柏木陽介選手」

ミニゲームのラストゴールを決めた柏木陽介選手だ!!練習中のミニゲームで、接触プレーから左首筋を傷めた興梠慎三選手不在となった不安を、払拭するような見事な狙い澄ましたゴールであった。そればかりか、攻守に渡り豊富な運動量を見せながら、攻撃の組み立てる鋭いパスを繰り出していた。

TAK_6071

柏木選手は「楽しんで、今までやって来たことが、結果に繋がれば良い」と笑みを見せ「代表の自覚を持って、良いプレーをしたい」と身を引き締めて話した。そして、代表戦から自身が注目されていることを「取り上げられるのは、有り難いが、これからが大事!現状に満足しないでいく」と話していた。更に、柏木選手は「日程は、変更して欲しいと思う。
天皇杯は、26日が準決勝で、元旦でも良いとずっと思っていた」などと練習後にはっきりと日程について苦言を呈した。

昨日の練習では、別メニューでコンディション調整をしていた柏木選手だが、その調整が上手くいったようで、コメントだけでなくプレーも輝いていた。今日のイチオシは、柏木陽介選手だ!!

髪の色も黒っぽい感じにして、スッキリとした髪型に変えイメージチェンジした柏木選手。日本代表選手の自覚を持ち、浦和を牽引していく。

ページ先頭へ