浦和フットボール通信

MENU

【第1回は関根貴大】スカパー!で12/12から浦和レッズ新番組『THE WAY』がスタート→浦和レッズ映画チームが制作

theway2
スカパー!で本日12月12日(土)から浦和レッズ新番組『THE WAY』がスタートします。

この番組は『We are REDS The Movie』を制作した「ROBOT」が制作する浦和レッズの選手一人にスポットを当てたドキュメンタリー番組。選手たちがプロになるまでの道のりで、出会った指導者、仲間、そして親、本人も登場してインタビューをもとに振り返り、大きな影響を与えたエピソード、プロになるためのターニングポイントを探る内容となっています。

第1回は、関根貴大選手の登場。いつしか彼がボールを持つとサポーターは何かをしてくれると期待しスタジアムを盛り上げる存在の一人となった彼のこれまでのサッカー人生にスポットを当てています。

両親が登場して、彼がサッカーと出会った時のエピソードから、FC鶴ヶ島でボールを蹴りはじめて、出会った指導者とのエピソード&そこで起きた事件。プレイヤー人生のターニングポイントとなった先生に怒られても守りたかったものとは何か? 浦和レッズアカデミー組織に入団して、指導をした池田伸康監督が語る、関根貴大とのやんちゃなエピソードとは? 関根貴大選手のサッカー人生を振り返ります。今までにはない形の浦和レッズ番組となっています。

本日の第1回に始まり、毎週更新の全6回の放送が予定されています。
現在予定されているのは、下記となります。
第1回:関根貴大
第2回:阿部勇樹
第3回:武藤雄樹

放送概要

タイトル:『THE WAY』
放送日時:2015年12月12日(土)から毎週土曜午後11時~午後11時30分(全6回)
チャンネル:スカチャン0(CS800/Ch.580)、スカパーオンデマンド
視聴方法 ::「JリーグMAX」「欧州&Jリーグセット」「JリーグMAXプレミアム」「欧州&Jリーグセットプレミアム」「Jリーグオンデマンド」
公式サイト:http://theway-tv.jp
※放送スケジュールは変更になる場合がございます。

ページ先頭へ