浦和フットボール通信

MENU

【河合貴子の大原なう】槙野「澤さんには次のステージに進んでサッカー文化を起こして欲しい」<槙野、石原、関根コメントあり>(2015/12/17)

TAK_7152

槙野「澤さんには次のステージに進んでサッカー文化を起こして欲しい」

引退を表明した澤穂希選手と交流がある槙野智章選手は「寂しいですね。バロンドールも獲得し、チャンピオンになっている。サッカー界に偉大な功績を収めている。辻上穂希として、1人の女性として次のステージに進んでサッカー文化を起こして欲しい。辻上穂希として、新しいチャレンジをして欲しい」と寂しさを噛みしめながらも澤選手にエールを送っていた。

また、ミニゲームで永田充選手とDFラインを形成し「充君は、守備の能力はチームでも優れている。ただ、ポカさえ無ければね最高クラスだ。でも、たまにポカするからね~」とニヤリと笑いながらも「新しいことにチャレンジしているので、馴らしていく。いろんなポジションでも試している。より、質の高いものを求めている。FC東京との練習試合は、公式戦と同様だ。緊張感とゲーム感覚を戻す」と身を引き締めて話した。

(残り 648文字/全文: 1042文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
入会案内よりユーザー登録を行ってください。

会員の方はログインしてください。

ページ先頭へ