浦和フットボール通信

MENU

【河合貴子の大原なう】甲府の厚い守備の壁を撃破せよ!!(2016/4/1)

IMG_1113

甲府の厚い守備の壁を撃破せよ!!

春の陽気に誘われて、大原の練習場の桜も一気に開花した3月31日。甲府戦の前日練習が、午後3時から始まった。代表ウィークも終わり、U-19から伊藤遼太郎選手も戻り全員が久しぶりに揃った。また、春休みを利用してユースからGK山田晃士選手が練習生として参加していた。山田選手は、食い入るように西川周作選手や大谷幸輝選手の動きを見つめていた。

IMG_1191

ランニング、ストレッチを行った後に、3グループに分かれて通称鳥かごのボール回しがリラックスした雰囲気で始まった。しばらくすると突然、梅崎司選手がうめき声を上げて倒れ込み悶絶するシーンがあった。しかし、一緒にボール回しをしていた選手は心配しながらも笑顔を見せていた。どうやら、男の急所にボールが当たったようだ。基本のアップが終わると伊藤選手は、ミシャ監督に呼び止められて話しをした後に、別メニューでコンディション調整をしている阿部勇樹選手と森脇良太選手と一緒にランニングを行った。

(残り 1808文字/全文: 2230文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
入会案内よりユーザー登録を行ってください。

会員の方はログインしてください。

ページ先頭へ