浦和フットボール通信

MENU

【河合貴子の大原なう】浦和で一番熱い男が闘志を燃やす、那須「1試合でサッカー人生が変えられる」<那須、西川、ズラタン、駒井コメントあり> (2016/5/2)

TAK_0504

那須「1試合でサッカー人生が変えられる」

那須大亮選手は「チームとして、グループリーグ1位突破が掛かっている。普段、試合に出てない選手が、ここで結果を残すことがチーム力に繋がる。人生が変わる1戦がある。プロ15年やって来て思う。1試合の重みがある。1試合でサッカー人生が変えられる。決勝のつもりで闘う」とピッチで自分の存在感を証明する。「球際に優位性を持たせると相手のリズムになる。セカンドや球際で負けないことで、相手を圧倒出来る。(ボランチでもストッパーでもDFラインの真ん中でも)どこで出てもチャレンジあるのみ。出たポジションで自分の良さを出す。今、公式戦を90分戦うことが、僕にとっても試合に出ていない選手にとっても特に大事。こういう試合で結果を残すことが大事。自分たちが何をしないといけないか、分かっている。気持ちを持って闘い抜く」と浦和で一番熱い男が、闘志を燃やしていた。

TAK_0467

西川「同じ相手に負けるわけにはいかない」

(残り 780文字/全文: 1190文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
入会案内よりユーザー登録を行ってください。

会員の方はログインしてください。

ページ先頭へ