浦和フットボール通信

MENU

【無料記事/選手ミニコラム】髪を刈り上げて、気分一新して柏戦でゴールを狙う!武藤雄樹選手

TAK_4630_R

鬱陶しい梅雨空を一掃するように、サッパリと両サイドを刈り上げて七三分けの槙野ヘアーへと変身した武藤雄樹選手。

「サッパリしました。点を決められなかったので、槙野ヘアーにした方が良いとお告げがありました。5連戦で決められなかったし、そろそろ原点に戻ろう的な感じで・・・。ロッカールームでお告げがあった。ゴール決めたら、髪型のお陰になるのは嫌だ!出場停止で槙野さんが出ないで、僕の髪で話題になるのは・・・」と戸惑いながらも気分一新で心もリフレッシュ出来たようだ。

TAK_4616_R

入団当初は、槙野智章選手に髪をカットしてもらったが、今回は「武蔵浦和の行きつけで、ちゃんとした方にやってもらいました」と槙野ヘアーをグレードアップしていた。

武藤選手にお告げにもたらした槙野選手は「悩める6試合ノーゴールに、救い手を差し伸べたのは僕です!!」と嬉しそうに笑った。

槙野ヘアーはともかく、髪型を変えて気分転換した武藤選手は、心も軽く鋭い切れ味で柏のDF陣を翻弄してゴールに襲い掛かる。

武藤選手のゴールを信じ、柏戦のお弁当はぜひお寿司でお願いします。

(残り 0文字/全文: 457文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
入会案内よりユーザー登録を行ってください。

会員の方はログインしてください。

ページ先頭へ