浦和フットボール通信

MENU

「ゴールdeセレモニー」10号を決めるのは誰だ!?直筆サイン入りユニフォームが当たるクイズを実施

banner_pc

浦和レッズオフィシャルパートナーのセレモニーが「ゴールdeセレモニー」の記念すべき、第10号の得点者を当てるクイズを実施する。「ゴールdeセレモニー」は、2013年10月5日、さいたまダービーでの阿部勇樹のゴールからスタートして、現在までで9ゴールが誕生。そして、そのすべての試合を勝利で飾っている。

応募方法は、「ゴールdeセレモニー」特設応募サイトにアクセスして、予想得点者と必要事項するだけ!

クイズ当選者の中から抽選で1名様に、ゴールを決めた選手のサイン入りユニフォームをプレゼント! さらに、大原サッカー場で実施予定の「ゴールdeセレモニー」贈呈式にも参加することができる。この贈呈式には、ゴールを決めた選手も出席する予定となっており、選手から直接ユニフォームをプレゼントしてもらえるチャンスとなっている!

応募方法

セレモニーHPにアクセスしていただき、「セレモニー浦和レッズ応援サイト」のクイズ特設ページより、クイズの答えと必要事項をご入力の上、ご応募ください。
セレモニーHPはこちら → http://www.ceremony.jp/reds.php

応募締切

「ゴールdeセレモニー第10号」が決まり次第、受付終了いたします。

当選案内

当選されたお客様には、セレモニーより直接、当選のご連絡をさせていただきます。
また、お電話等での当落のご確認はご遠慮いただきますようお願いいたします。

「ゴールdeセレモニー」贈呈式のご案内について

トレーニングスケジュールの都合上、実施日時についてはこちらで決めさせていただきます。
大変恐縮ながら、当選されたお客様のご都合に合わせての実施は出来かねますので、予めご了承ください。また、当選者の方が贈呈式にご参加いただくことが出来ない場合でも、サイン入りユニフォームはお届けさせていただきます。

お問い合わせ先

セレモニー浦和レッズ応援事務局 E-mal ceremony-reds@ceremony.jp
※賞品の発送状況に関するお問い合わせは原則お受けできませんのでご了承ください。

ページ先頭へ