浦和フットボール通信

MENU

【8/30 レッズレディース練習レポート】エミリー・ギルニック選手が練習初参加

TAK_8395_R
(Report by 河合貴子)

なでしこリーグ1部残留向けて新加入エミリー・ギルニック選手、初練習

台風の影響で荒れた天気となった8月30日。日テレ・ベレーザに敗れて、なでしこカップ準決勝で敗退した浦和レッズレディースは、2日間のオフを過ごした後、30日からなでしこ1部残留に向けて練習を再開した。練習が始まるころには激しい雨も止み、東の空に虹が掛かった。

練習が始まるまえに吉田靖監督が「とにかく、気持ちを切り替えて行こう」と話し、そして新加入のエミリー・ギルニック選手を紹介すると選手たちから歓迎の拍手が沸き起こった。

TAK_8384_R

オフ明けのため、まずは20分のランニングが行われた。残念なことにコンディション不良で日テレ戦を欠場した柴田華絵選手の姿もなく、リハビリ中の清家貴子選手や吉良知夏選手、学校の関係で山守杏奈選手も不参加。白木星選手と平尾知佳選手は室内で別メニューとなりピッチに姿は無かった。多くの選手が離脱している中で、エミリー選手の加入は大きい。

20分のランニングでは、エミリー選手は英語が得意な臼井理恵選手と談笑しながら走っていたと思いきや筏井りさ選手とも肩を並べて仲良く走る姿があった。

TAK_8405_R

(残り 1243文字/全文: 1736文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
入会案内よりユーザー登録を行ってください。

会員の方はログインしてください。

ページ先頭へ