浦和フットボール通信

MENU

【9/29 レッズ練習レポート】槙野もミニゲームに参加。G大阪戦に向けて調整行う。

tak_1634_r

(Report by 河合貴子)

槙野智章選手も復活し、G大阪戦に向けて戦闘準備に入る

一雨ごとに木々が色づき秋の気配を感じるものの、雨上がりの蒸し暑さが夏と秋の狭間を物語る9月29日。ミーティングを終えて、午前11時過ぎからG大阪戦に向けて練習が始まった。

リラックスしたムードの中でアップが始まり、3グループに分かれて行われた通称”鳥かご”のボール回しでも選手たちの笑顔がこぼれた。柏木陽介選手、興梠慎三選手たちのグループでは、永田充選手と大谷幸輝選手が鬼になる回数も多く、テンポよくボールを回されしまい「ベストコンビ決定!」と柏木選手「練習後に表彰式があるぞぉ~!」平川忠亮選手たちに冷やかされてしまうシーンがあった。

tak_1551_r

恒例のミニゲームでは、累積カードにより次節出場停止処分となった関根貴大選手はメンバーから外れ、少し寂しそうな表情を浮かべて別メニューをこなしていた。また、両足に張りが戦線離脱していた槙野智章選手が、怪我明け始めてミニゲームに参加した。

(残り 1522文字/全文: 1946文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
入会案内よりユーザー登録を行ってください。

会員の方はログインしてください。

ページ先頭へ