【 申込条件について 】

価格 商品一覧に記載しております。
支払方法
支払時期
ご指定いただいたお支払方法(銀行口座引き落とし、クレジットカード払い)にて毎月のご利用料金と併せてSoftbankよりご請求になります。
送料 弊社にて負担いたします。
返品について 商品到着後8日以内のクーリングオフのお受付が可能です。その場合、お届けした商品の一式(付属品、箱含め)のご用意が必要です。また、キャンセルまでにご利用の通話料・通信料金はお客様負担になります。クーリングオフ期間経過後のキャンセル・交換などはお受付できません。
商品の
引渡し時期
お申込みから2~3週間を目安に携帯電話をお届けいたします。
特典は携帯電話お届けから2ヶ月以内を目安にお届けいたします。
事業者の氏名
住所・電話番号
テレコムサービス株式会社 法人営業本部
東京都豊島区東池袋4-14-2 ワークスタジオ01ビル 2F
0120-934-208(平日・土曜 10:00~19:00)
責任者 向田由嗣
申込期限 キャンペーントップに記載の期限内
その他の費用 ・ご契約後、初回のご請求の際にご契約事務手数料2,835円(税込)が併せてご請求となります。
・毎月のご利用料金に準じた費用がSoftbankよりご請求になります。
販売条件
(サービス条件)
・外国人のお客様のご契約には、ご契約完了日より26ヶ月以上の在留期限が必要です。
・毎月のご利用料金はクレジットカードもしくは金融機関の口座引き落としで、ご請求明細の送付はございません(ご契約後1~2ヶ月目を除く)。
・支払者が名義人と異なる場合(家族のみ可能で)は支払者のご捺印済み同意書とご本人様確認書類が必須です。
・携帯電話のご契約の際にはご本人確認書類が必要です。また、場合によりご 契約をお受付できない場合もございますのでご了承くださいませ。
・お1人様の名義でご契約可能な回線数は5台まで(iPhoneは1台)となります(法人様を除く)。3台以上のお申込みの場合はクレジットカードにて毎月のご
利用料金をお支払いただきます。
・他社からののりかえ(MNP)の場合は、機種がお手元に届きましてから切り替えのお手続きが必要となりますので、一週間以内に行っていただくようお願い致します。期間内のお手続きがない場合、お申込みをキャンセルさせていただく場合がございます。
・ご契約プランはホワイトプラン、S!ベーシックパック、世界対応ケータイ、ケータイWiF(i 対応機種のみ)が必須となり、オプションとしてパケットし放題フラット、あんしん保証パック、ホワイト家族24をお選びいただけます。それ以外のプランやオプションをご希望の場合はご契約完了後に MySoftBank、もしくはソフトバンクお客様センター(157)からご変更ください。
・機種変更、ディズニーモバイルからののりかえ、デジタルフォトフレーム、ディズニーモバイル、プリペイド携帯電話のお取扱いはございません。
・SoftBankの「のりかえ割」・「ただとも」プログラムとの併用はできません。
・いかなる理由であっても、ご契約後の別のキャンペーンへのご変更承れません。キャンペーンのご変更のためにお申込みをキャンセルされた場合、新たなお申込みは承れません。
[ウインドウを閉じる]