浦和フットボール通信

MENU

明日の浦和レッズOB親子スポーツクリニック開催概要【参加受付は終了。堀之内さん、酒井さんの引退セレモニーだけの見学も可能です】

明日、6/15(日)には、聖地、浦和駒場スタジアムのメインピッチで、浦和レッズOBによる、親子スポーツクリニックが開催されます。既にご応募を頂きました方は応募受付となっております。既に定員のご応募を頂きまして、受付は終了しております。

以下、概要になります。

○雨天時:小雨決行。雨天中止になります。当日の10時に判断をして中止の場合はご連絡します。

○受付開始:13:30(アウェイ側マラソンゲートにて受付を行います)

○集合:開校式を14:00から行います。
必ずその時間に「運動が出来る格好」でお集まり下さい。
参加者は、マラソンゲートからグラウンドレベルへ
見学者は、2番ゲートからメインスタンドへお上がり下さい。

クリニックの最後に堀之内聖さん、酒井友之さんの引退セレモニーを行います。

○参加費
2000円(1組)<保険代含む>になります。
当日、受付にてお支払いください。

○会場:浦和駒場スタジアム
埼玉県さいたま市浦和区駒場2ー1ー1

○注意事項

・動ける格好をご用意下さい。
・靴は運動靴をご用意下さい。ヒールのある靴などでは芝生に入ることが出来ません。
・サッカーボールを持っている方はご持参下さい。
・当日は暑くなることが予想されますので、飲料水を必ず持参下さい。
(芝生の関係でスポーツドリンク、お茶などが持ち込むことが出来ませんので、お水でお願いを致します)
・暑さが予想されますので、熱中症などにご注意下さい。
・原則保護者1名でお子様1名とさせて頂いております。親子組でのプログラムですので、親子組でないと、一部参加できないプログラムもある場合がございます。
・駐車場につきましては、台数が限られております。極力、交通公共機関をご利用の上、ご参加下さい。

浦和サッカーフェスタ2014特設ページ

コメントを残す

ページ先頭へ