浦和フットボール通信

MENU

奇跡の大逆転勝利の後悔【やぎちゅ~のレッドアングル】

redangle-#101

いや、旅先から帰ってきても、
荷物を置いてそのまま埼スタに行くこともできたんですけどね…。

だけど、その旅先で突然スマホが壊れてしまったんです。
なにも触ってないのに、突然まったく電源が入らなくなってしまったんです。
壊れたのが帰宅前日の夜だったので、旅先の携帯ショップに行くこともできず、
結局半日以上電話が不通でした。

早急に修理もしくは代替機を手配しないと仕事に支障がでてしまうので、
最寄り駅近くの携帯ショップへ駆け込んだら、
待たされたり・修理の手続きしたり・新しいプランに変更したり・代替機の手続きに手間取ったり…。
結局、全ての手配が終わったのが試合開始30分前でした。

なので諦めてTV観戦にしたら、
こんな奇跡のような試合だったというね…。

なんで行けない日に限ってこんな素晴らしい試合なんだよ~!

こんな試合を直接観ることのできたサポーターは、本当に幸せだったろうなぁ。

やっぱり、たまにこういうことが起きるからレッズサポーターを、
そしてスタジアム通いをやめられないですよね。

いやしかし、こんな素晴らしい試合をしても
次で負けてしまったら意味がない!
去年の成績以上の結果はもう出してるけど、
やっぱり、やっぱり、優勝を狙ってほしい!

堀ちゃん、いや堀監督!
あらためて浦和レッズをお願いします!

やぎちゅ~ 浦和レッズのサポーター業の方が忙しい、さすらいの漫画家。 http://red.ap.teacup.com/yagichu/

ページ先頭へ