浦和フットボール通信

MENU

レッドアングル:「本当に楽しい時間だった。暢久引退試合」(2014/7/10)

redangle-#50

楽しい試合だった。
本当に楽しい時間だった。
いつまでも終わらないで欲しいって思ったくらいに。
暢久の引退試合は、サポーターの笑顔であふれてました。
20年分の楽しさがそこにありました。

いやしかし、本当にいろんな選手が集まってくれたねぇ。
個人的に嬉しかったのは、岡野の走りをまた埼スタで観られたこと!
最初の1本目のダッシュを見て、ちょっと泣いてしまいました。
この日は岡野の引退試合でもあるんだろうね。
あの独特な走りを目に焼き付けましたよ。

あいかわらずのポンテのチャンスメイクぶりだし、
伸二の”エンジェルパス”は健在だし、
ハートフルコーチ陣も体を仕上げてきてくれたし、
室井いっちゃんはあいかわらずイケメンだし、
福田・福永の福福コンビも観られたし、
20年来のサポしかわからないだろう伸康の”お焼香ポーズ”も観られて
本当に本当に楽しかった!
親子競演も良かったなぁ。
20年間レッズひとすじの暢久だからこそ、
このメンバーが集まり、この楽しい試合ができたんだろうね。

暢久が引退しただなんてまだまだ信じられないよ。
この試合を見たらまだ十分現役ができそうだったけどな…。

しかし、この試合で気持ちが一区切りつきました。
クラブとして、そして浦和レッズサポーターとして
また新たに年を重ねていきましょう!
新しい歴史を作っていきましょう!

暢久、20年間お疲れ様でした!


やぎちゅ~
浦和レッズのサポーター業の方が忙しい、さすらいの漫画家。
http://red.ap.teacup.com/yagichu/

ページ先頭へ