浦和フットボール通信

MENU

【無料記事/河合貴子の大原なう】結婚報道があった柏木「今は、サッカーに集中したい」(2015/12/28)

TAK_8504

今日のイチオシ!!「柏木陽介選手」

今日のイチオシは、男らしく交際を認め、天皇杯優勝を目指してサッカーに集中する柏木陽介選手。TBSの佐藤渚アナウンサーと結婚が報じられた柏木選手は、練習後に今日の取材対応はなしでという雰囲気を漂わせていたが、しっかりと取材に応じた。

結婚報道について「良いお付き合いをさせてもらっている」とTBS佐藤渚アナウンサーとの交際を認めた。ただ「俺は、朝のTVを見ていない。寝てたから~。前向きにお付き合いはしているが、『結婚』って報道されて、朝からラインで「結婚するの?」と連絡が入って来て、『結婚』は止めて欲しい。せめて『結婚するかも?』ぐらいにして欲しかった」と苦笑いしながら愚痴をこぼした。そして「先のことは分からないが、良いお付き合いをさせてもらっている」と繰り返し話し「今は、サッカーに集中したい。天皇杯もあるので、サッカーに集中させて欲しい」と身を引き締めて話した。チームメイトもおめでたい結婚報道に触れずに、そっと柏木選手を見守っていた。

TAK_8531

また、柏木選手は天皇杯準決勝・柏戦に向けて「この間もミスが多く、パスが強く過ぎたりした」と準々決勝の神戸戦の反省点をあげながら「でも、守備は頑張っていたと思う」とニヤリと笑った。そして「FC東京とのトレーニングマッチから良い内容で試合が出来ていて、前からプレスを掛けたり、退くときも割り切って出来ている。攻撃は上手く行っているし、守備は駆け引きが出来れば良いと思う。何よりもタイトルを獲りたい気持ちが強い」と話した。

一発勝負の天皇杯!柏に勝利を収めて、気持ち良く新年を迎えたい。そんな柏木選手の思いが伝わってきた。

ページ先頭へ