浦和フットボール通信

MENU

GRANDEが「Let’s Keep Social Distance.」アイテムを発売

コロナウィルスによる感染拡大防止の一環でGRANDE FOOTBALL PRODUCTSが「Let’s Keep Social Distance. Always be Togeter.」のTシャツとパーカーを発売する。

今は距離をとろう
気持ちは離れずに

Let’s Keep Social Distance.
Always be Togeter.

をテーマに啓蒙していきます。このメッセージ、キーヴィジュアルを基にTシャツとパーカーを制作。これを着ることにより人との距離を意識し、個人個人が感染拡大を阻止する当事者としての気持ちを持つことが今必要です。

また、皆様が手にしやすい様、低価格に抑えさせていただき受注販売をさせていただきます。

各商品は、ご注文後、10日前後での発送をご手配を致します。
https://www.grandefootball.jp/shop

GRANDEとして、早期の収束を図りたい想いでこの取り組みを考案しました。ぜひ皆さんの力と共に日常、そしてフットボールを取り戻しましょう!

※売上げの一部は、新型コロナウイルスに関する医療従事者へ義援金として寄付させていただきます。カラーも白のみにさせていただいたのは、医療従事者を支援する意味を含めています。

 

GRANDE FOOTBALL PRODUCTS OFFICIAL SITE
https://www.grandefootball.jp/

ページ先頭へ