浦和フットボール通信

MENU

レッドアングル「2020年→2021年への心配」

2020年初めての、そして最後の更新になります。
ずいぶん間が開いてしまいました…。

結局今年はこのコロナ禍のせいで、
最初のホーム仙台戦とアウェイ湘南戦の2試合しか行くことができませんでした。
埼スタまでは県をまたぐし、複数路線を乗り継がないといけないので、
念のため移動を自粛してました。
それでも最終戦くらいは行きたいなと思ってましたが、まさかの第三波…
結局最終戦もDAZN観戦となりました。

もう25年以上、駒場や埼スタに通っていたので、
最初のうちはDAZN観戦に慣れなくて戸惑っていましたが、
人間ってどんなことも慣れちゃうものですね…
漫画でも描きましたが、夏は涼しく冬は暖かく、
そして移動時間0の快適な在宅観戦に慣れてしまいました。
特にひどい負け方をした時なんか
「あ~ 在宅観戦で良かった~」って本気で思うこともありましたよ。
本当に慣れって怖いです。

とりあえず来年のシーチケはキープしましたが、
いつから埼スタ観戦にいけるでしょうかねぇ…
現地観戦が通常の、今までの自分を早く取り戻したいです。

来年こそはワクワク楽しい試合をたくさん見たいー!

まだまだコロナ禍は収まりそうもありませんね。
来シーズンも元気に観戦できるように、
サポーターのみなさまにはどうかお体をご自愛ください!

また来年もよろしくお願い致します!

やぎちゅ~
浦和レッズのサポーター業の方が忙しい、さすらいの漫画家。
http://red.ap.teacup.com/yagichu/

ページ先頭へ