浦和フットボール通信

MENU

【河合貴子の大原なう】「調子が良いなあ!俺!」武藤が3試合連続ゴールを狙う<武藤、高木、那須、西川コメントあり>(2015/4/28)

IMG_6196

今日のイチオシ!!「武藤選手」

今日のイチオシは、2連続ゴール中の武藤選手だ!!武藤選手は「2試合連続ゴールも初めてのことだったのに・・・。3試合連続ゴールは、『調子が良いなぁ~俺!』って感じで、気を張らずに行きます。ミシャさんから「ゴール前に落ち着きを出せば、もっとゴールが決められる」と言われた。ウガさんから「力むところがあるから、ゆっくりやれ」と言われた。チームとして、勝つために常にゴールをいつも通りにねらいます」と笑った。

名古屋戦では、左のシャドーでプレーをした武藤選手は、左サイドから攻撃を活性化させた。槙野選手や宇賀神選手とも良いコンビネーションプレーを見せていた。今日の練習では、右のシャドーでプレーをしていた。「トシ君(高木選手)が左の方がやり易そうだったから」と武藤選手は言っていた。その右でも、DFを釣る動きからフリーで下がり気味にポジションを取り関根選手から横パスを受けて、ダイレクトで森脇選手に落として、直ぐにゴールに向かう姿勢を見せていた。『調子が良いなぁ~俺!』と軽い気持ちで3試合連続ゴールを決めて、チームを勝利に導いて欲しい。

(残り 963文字/全文: 1442文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
入会案内よりユーザー登録を行ってください。

会員の方はログインしてください。

ページ先頭へ