浦和フットボール通信

MENU

【河合貴子の大原なう】西川「勝って啓太さんを送りたい」<西川、青木、武藤コメントあり>(2015/11/20)

TAK_5862

西川「勝って啓太さんを喜んで送りたい」

西川周作選手は「無失点で勝てれば良い。ここ最近、失点が重なっているのが気になっている。焦らず、我慢強く、狙えるところは狙って、みんなでいきたい。チャンピオンシップに勝って行くのと、勝てないで行くのとは違う」と完封勝利を目指す。「年間の1位、2位関係無く、良い意味でリラックス出来ている。年間順位、勝たないといけない状況だが、強く思い過ぎるのも良くない。1番をもちろん狙うが、先ずは自分たちの形を作って内容も良く勝つことが出来れば良い。リーグ戦の最後、良い締め方をしたい。昨年、出来なかった悔しさがある。しっかり勝って、啓太さんのセレモニーをしたい。昨年は、ツボさんを良い形で送り出せなかった。勝って、みんなで啓太さんを喜んで送りたい」と話した。そして、那須選手を怪我で欠きDFラインが代わることに対して「声を掛けて、分かっていることも喋っていけば集中力も増す。一番良く無いのは、自分たちで崩れてしまうことだ。良い掛け声をしながらやっていきたい」と話した。

(残り 698文字/全文: 1144文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
入会案内よりユーザー登録を行ってください。

会員の方はログインしてください。

ページ先頭へ