浦和フットボール通信

MENU

「浦和フットボール通信」創刊50号、本日発行!【記念ステッカー付き】

2007年3月に創刊以来、今号で「浦和フットボール通信」は、創刊50号となりました。

uff_hyp10713.jpg

本日7月1日から「サッカーの街と人を応援する配布店」で配布。浦和の街での配布号には、ご愛読の感謝の気持ちを込めて、50号記念ステッカーが封入してございます。
uff_steker
■創刊50号記念
URAWA2007~2013
フットボールの名言10選。
Messages from Football-kingdom URAWA.

・ガンナーズ(アーセナルFC)の再来に寄せて
・日本初のスタッツパートナー「mobcast」普段のサッカー観戦をちょっぴり楽しくしてもらうために。
・ACLレポート「アジアから受けた刺激。アジアに向けた刺激」
・河合貴子の「レッズ魂ここにあり!」 生涯現役!生涯浦和!山田暢久選手
・百人力、千人力


サッカーの街と人を応援する配布店にて7月1日より配布開始!

2007年3月に創刊以来、今号で「浦和フットボール通信」は、創刊50号という記念すべき節目に至ることができました。皆様に厚く御礼を申し上げます。特集では、過去さまざまな方に頂いたメッセージ10個をピックアップして、これまでを振り返りました。このサッカーの街には脈々と受け継がれてきた フットボールへの熱い想いを感じて頂けたのではないでしょうか。これからも我々は、この街の情熱を伝えて続けていきたいと思います。(浦和フットボール通 信編集長・椛沢佑一)

 

ページ先頭へ