【無料記事/河合貴子の大原なう】代表で刺激を受けて、鬼気迫る鋭いオーラーを放っていた柏木選手(2015/10/16)
今日のイチオシ!!「柏木選手」
練習後の記者会見でミシャ監督が「浦和とガンバが国内でこの2チームが代表選手を多く出した」と話したように、浦和とG大阪を合わせて7人の日本代表選手がいる。10月13日にテヘランで開催されたイランとの親善試合に西川周作選手は日本代表の守護神としてフル出場を果たしたが、槙野智章選手は起用されず、柏木陽介選手は後半27分からピッチに立った。一方のG大阪は、東口則昭選手は起用されず、宇佐美貴史選手は後半14分で原口元気選手交代し、丹羽大輝選手は後半30分から起用され、米倉恒貴選手はフル出場をした。コンディションの差が、チームに影響をもたらすと思われる。
移動の疲れも見せず、浦和で結果を出すことが代表定着と考えているかのように、攻守に渡り柏木選手は豊富な運動量を見せていた。親善試合でベンチスタートとなったことも悔しかったのだろう。今日のミニゲームで、柏木選手のプレーが物語っていた。鬼気迫るような鋭いオーラ―を放っていた。G大阪戦で攻守に渡り気迫の籠ったプレーで勝利に導くことを期待して、今日のイチオシは柏木選手だ!明日のG大阪で浦和の太陽が燦々と輝く!!