浦和フットボール通信

MENU

サッカーの街に相応しい浦和生まれの「PROUD -URAWA MADE-」新商品発売

サッカーの街に相応しい浦和生まれの「PROUD -URAWA MADE-」の新商品が登場しました。

「PROUD -URAWA MADE-」は、1908年に細木志朗氏が埼玉師範学校に蹴球部を創設したのが発祥とされる浦和埼玉のサッカーの歴史。サッカーの街に相応しい浦和生まれの「PROUD」は、ホームタウンURAWAのフットボール文化、誇りを形にして、大人でもさり気なく身につけられるアイテムはないかと考え、作られたこのブランドです。

今回登場したのは、リュック、トートバッグの2wayのバッグとして使える「PROUD-URAWA MADE- 2wayバッグ」です。

リュックのように肩に背負ったり、取っ手を持ってトートバッグのように使ったり、スーツケースの取っ手に引っ掛けてつかうこともできるので、お買い物や旅行、急な出張などあらゆるシーンで活躍間違いなしです。

背中に背負うのはもちろん、手持ち用の取っ手もついているため肩にかけてショルダーバッグのように持ち運ぶことも可能です。背中にはスーツケースの持ち手を通せるような仕様になっています。旅行や出張で急に荷物が増えてしまったときも手軽に持ち運びできます。

外側と背中側にも便利なポケットが付いており、機能面も充実しています。リュックの中にもチャックのポケットが付いています。カギや定期など細かいものがリュックの奥に入って取り出しづらい…ということもありません!

ポケリュックバッグは耐久性にも優れたポリエステル100%素材。やや光沢感のあるさらさらとした触り心地の生地です。また、大容量のリュックが片手に収まるほどコンパクトにたたむこともできます。

※この商品はお渡しまで2週間ほどかかります。

「PROUD-URAWA MADE- 2wayバッグ」
4980円(税込)
カラー:ブラック、ネイビー、カーキー
サイズ:横幅 30cm 縦幅 42cm マチ 15cm 持ち手 55cm
容量:18L

購入は下記より
Yahooショッピング
楽天

その他、アパレルアイテムも

・浦和フットボール通信SHOP (Yahooショッピング)
・浦和フットボール通信SHOP(楽天)

PROUD-URAWA MADE-とは

1908年に細木志朗氏が埼玉師範学校に蹴球部を創設したのが発祥とされる浦和埼玉のサッカーの歴史。サッカーの街に相応しい浦和生まれの「PROUD」は、ホームタウンURAWAのフットボール文化、誇りを形にして、大人でもさり気なく身につけられるアイテムはないかと考え、作られたブランドです。

PROUDのフットボールクラウンは、サッカーの街・浦和の誇りをカタチにしたデザインとなっています。


PROUDエンブレムは、埼玉師範初優勝の際の盾モチーフ&FOOTBALLの母国イングランドから渡来した当時の船に掲げられていたカラーのフラッグが背景にデザインされています。

 

ページ先頭へ