浦和フットボール通信

MENU

【シュラスコドック】敵チームをはさんで食べる!URAWA DOGでC大阪を食べろ!【埼スタ売店にて発売】

相手チームを挟んで食べる!『 魂のURAWA DOG 』を2014シーズンも埼玉スタジアム味右衛門売店で販売します。更にパワーアップして展開する『魂のURAWA DOG』にご期待下さい。

5/17 vsセレッソ大阪戦のURAWA DOGは、フォルラン選手がウルグアイ出身ということで、南米料理であるシュラスコをはさみました!

IMG_0730

今回の浦和ドックは、セレッソ大阪の中心選手である、フォルラン選手がウルグアイ出身なので、南米料理であるシュラスコをはさみました。南米の味や雰囲気をぜひ味わって下さい!

セレッソ大阪の目玉の一人は間違いなく、このフォルラン選手でしょう!
ピッチの上での存在感は抜群!だからこそドックも存在感のあるものを作りました。ぜひご賞味ください。

「シュラスコドッグ」

○食材:豚バラ肉、レタス
○販売価格:500円
○販売場所:埼玉スタジアム 214売店 510売店 509売店 506売店にて販売します。

魂のURAWA DOGとは?

「魂のURAWA DOG」は、地元浦和とレッズが盛り上がるために何か出来ないかとJ開幕からスタジアムに出店を続けている「味衛門」と「浦和フットボール通信」がコラボレーションして「魂のURAWA DOG」がスタートした。毎試合ごとに対戦相手のホームタウンの名物をホットドッグにはさんで食べて、魂を燃え上がらせようという商品。浦和レッズホームゲームに埼玉スタジアムの売店で販売中。

ページ先頭へ