浦和フットボール通信

MENU

【無料記事/河合貴子の大原なう】見事なシュートを決めた伊藤涼太郎「ベンチに入れたら結果を出します」<伊藤コメントあり>(2016/4/23)

TAK_0129

今日のイチオシ!!

今日のイチオシは、ミニゲームで2ゴールを決めた伊藤涼太郎選手だ!!ミドルシュートは、本当に力強い見事なゴールで「明日、俺をベンチ入りさせて使ってくれ!」と思わせるうなシュートであった。

伊藤選手は「気持ち良かったぁ~」と嬉しそうに笑い、「何も考えずに振り抜いた。パンチ力もあったし、無心でやった方が入る。ゴールを見ている暇は無かったが、シュートまでのイメージはあった。トシ君(高木選手)からパスを貰う前に、右にスペースがあったから、右にトラップで上手く持って行けばシュートが撃てると思っていた」と話した。自分が思い描いた通りにトラップのボールの置き所も良かった。

TAK_0074

「明日、ベンチに入れたら良いですね~。入れたら、結果を出します」と目を輝かせながら、練習で使用したドリンクの後片付けを行っていた。

首位攻防戦となる大事な川崎戦に、途中出場でフレッシュな伊藤選手が出て来て勇敢に川崎ゴールを脅かして活躍したら、どんなにか痛快のことか・・・と思うだけでも心が躍った。そんなことを思い描かせてくれた伊藤選手が、今日のイチオシだ!

ページ先頭へ